とあるメンヘラ主婦の戦闘日記

平凡な主婦です。天然夫、おしゃべりな長女、くいしんぼうな次女(マルチアレルギー)、ドMな猫と暮らしています。日々いろんなものと戦ってます。

体調不良続く…そして夫にブチ切れる

今日も相変わらずのmochiです…


頭も顔も歯も痛くてだるい。

お昼には頭痛が酷過ぎて嘔吐。っていっても朝から何も食べていないから吐くものないんだけど;

私がこんなに苦しんでいるというのに、夫は通常運転w


昨日は寝室のクーラーつけると電気代がもったいないと思ってずっとリビングのソファで寝てたら、

「布団で寝たら?」

って。それだけかーい。

もっと心配してくれると思ってました。かまってちゃんかな私。


で、風邪薬がもう切れたって言ったらスルーされ。

うつらうつらしてるタイミングで「買い物行って来ようか?」と言ってくる。

今頭回んないわ…

うーん、後で、と返事するとそのまま放置される。

夜になっても寝転がってテレビ見てるので、あーもう自分で薬買って来た方が早いな。と思って準備しようとすると、

「俺が行くって言ったでしょ?」となぜか切れられw

「何回も聞いたのにスルーしたのそっちだし」

とか。おい、聞かれた記憶は一回しかないぞw

こっちはしんどいんだからそれくらい察してよ。


とりあえず無神経さに嫌気がさして、借り作るのも嫌で、

「自分で行くから!!!」とブチ切れ出掛けました。

すっぴんボサボサ部屋着にマスクでフラフラ。

他にもゼリーとかジュースとかいろいろ買ったけど、ドラックストアのお兄さん察してくれたのか、全部袋詰めしてくれて助かりました。ありがとう。


夫よ、天然やのんびり気にしないところはいいと思うけど、時には苛立つこともあるんだよね。

こういう時本当頼りにならない…

と他人に毒づきさらに性格ねじ曲がるバカ女です。

早く体調治って〜!