とあるメンヘラ主婦の戦闘日記

平凡な主婦です。天然夫、おしゃべりな長女、くいしんぼうな次女(マルチアレルギー)、ドMな猫と暮らしています。日々いろんなものと戦ってます。

畜生!蓄膿

風邪引きました!

子供たちは元気ですが私だけ。


今年の年始早々に風邪をこじらせ、蓄膿になりました。

以来、風邪引くと鼻水が出るのですが。

蓄膿の鼻水って半端ねぇ〜〜!

止めどなく出てくる出てくる。

そして、悪化すると頭痛はもちろん歯痛まで。

歯痛からさらに顔全体が痛くなります。

これがまた地味に辛い。

薬を飲んでも劇的に効くことはなく、次第に治るのを待つのみ…

これ以上酷くなりませんように。


なんだか風邪引く回数増えたなぁ。

年々老いてゆく身体…


ちなみにそこそこ不健康な私です。

アトピー

花粉症

扁桃腺摘出

子宮筋腫摘出

慢性蕁麻疹

とかやってます。

どれも大病ではないけど、地味に辛い…


私は大病になっても勝てるほど強くないし、根性腐ってるのでwのらりくらり、無駄に長生きしそうな気がします。


良い人ほど短命って、本当にその通り。

理由はまた後日。