とあるメンヘラ主婦の戦闘日記

平凡な主婦です。天然夫、おしゃべりな長女、くいしんぼうな次女(マルチアレルギー)、ドMな猫と暮らしています。日々いろんなものと戦ってます。

自己紹介

はじめまして。

この度ブログを始めてみました、mochiと申します。

 

*スペック*

30代前半、そのへんにいる主婦。

典型的なAB型。

よく変人と言われる。

まわりと好みが合わない。

趣味は妄想。

スーパーマイナス思考。

まわりの友人に比べてダントツに不幸な自信あり。

 

  

かなり人とズレている私がよく結婚できたなぁと思います。

以前精神を患ったことがあり、今でもたまに消えたいと思うことがあります。

生きてるといろんな壁にぶち当たる。

しんどい。やめたい。

でも家族のために生きないと。

毎日いろんなものと戦ってます。

日々のできごとや過去のこと、いろいろ書いていきたいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。